経営理念

management-philosophy_brush

人が一番幸せを感じるときは、「ありがとう」と感謝されたときではないでしょうか。

お客様から、「こんなに良いサイトを作ってくれてありがとう」
お取引先から、「いつもお仕事をいただきありがとうございます」
親から、「いつも親孝行してくれてありがとう」
家族から、「毎月お給料を持ってきてくれてありがとう」
同僚からは、「いつも困っている時に協力してくれてありがとう」

こんな「ありがとう」に囲まれて仕事ができたら、どんなにすばらしいことでしょうか。

ただし、これらの「ありがとう」は自らつくるものであり、誰かから与えられるものではありません。

自ら相手に価値を与えたときに、「ありがとう」という言葉で感謝されます。

そして、その感謝のお返しがお金となり、企業にお金が入ってくることになります。

つまり、「ありがとう」をつくることが、企業の経済活動そのものであり、「ありがとう」数が企業の収益に直結します。

だから私たちは、「ありがとう」をつくることを経営理念に掲げ、次の世代への贈り物にしていきたいと思います。

代表取締役 大内一也

  • お問い合わせ
  • 弁当注文.com
  • eリストバンド決済
  • 展示会受付.com
  • 出欠確認.com
  • eチケットストア.com
  • EC FORWARD
  • 展示会出展情報